ダロワイヨ 渋谷 ケーキバイキング③ | 好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

ビュッフェ、バイキング系式なお店の感想を書き連ねるビュッフェブログです
一人でケーキバイキングに行くほど
デザートビュッフェが大好き
感想はあくまで個人的な物です
参考程度に!
感想、不明な点、気になるお店のリクエストなどありましたらお気軽にコメント下さい


テーマ:
久しぶりにダロワイヨのケーキバイキングにも行ってきました!

個人的には渋谷店が一押し!(あとは銀座店しか行ったことないのですが笑)
デパートの地下で、飾りすぎてない感じが好きなんです。
この日は予約なしで訪問しました。
確実に利用したい場合は予約したほうが良いでしょう。

60分制です。(開始50分目がラストオーダー)
コーヒー、紅茶はおかわり自由です。
お値段は変動しているようなので公式HPなどでご確認してください。
(たしか3000円くらいだった記憶があります。)


以下、いただいたケーキの写真になります。

20151215_164816.jpg

このモンブランを食べないことにははじまらない!
外殻はメレンゲ?サックサクなんです!
マカロンケーキも見逃せません!

20151215_165330.jpg

嬉しいことにこの日はシューキュービックが3種類!
通常タイプは食べ慣れているので、マロンと抹茶を
シューの中に溢れんばかりの濃厚クリーム!
コーヒーやストレートティーと一緒にどうぞ!

20151215_170253.jpg

個人的No.1はサバラン
いつ行っても食べてしまいます
洋酒に浸ったスポンジが美味しいことこの上ない!
お酒好きの方はぜひ!

20151215_171311.jpg

ダロワイヨに来たならば、オペラもぜひ
発祥ですからね
甘いよりはビター寄りなチョコレートなのでくどすぎません


やっぱりすべて美味しかったです!
夕方17時頃の訪問でしたが、食べたかったものはすべていただけました。
店売りケーキの食べ放題としては、やはりココが一番でしょう。
安定のクオリティ、満足感です。

計8個、存分に楽しみました。
もっと食べようと思えばいけますが、甘いもの欲求はこのくらいで十分でした。

どうぞ、個数競争するよりかは、ひとつひとつを味わっていただければと個人的には思います。
ダロワイヨのケーキは味が複雑ですからね!
一口食べ進めることに、発見があるのではないでしょうか。
季節のケーキなどはなく、見慣れたものばかりでしたが、大変楽しめました!
また恋しくなったら、訪れたいなと思います。

さばさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ