トゥッカーノ渋谷店 シュラスコ食べ放題 | 好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

好きなものを好きなだけ! バイキング*ビュッフェ*食べ放題

ビュッフェ、バイキング系式なお店の感想を書き連ねるビュッフェブログです
一人でケーキバイキングに行くほど
デザートビュッフェが大好き
感想はあくまで個人的な物です
参考程度に!
感想、不明な点、気になるお店のリクエストなどありましたらお気軽にコメント下さい

トゥッカーノ(TUCANO'S)渋谷店のシュラスコ食べ放題に行ってきました!

なんか朝から肉が食べたい気分!!

でも焼き肉もつまらんし、シュラスコを食べに行こうと!!!

そもそもシュラスコとは

『肉の塊を串刺しにして焼く中南米の料理』のこと!

シュラスコといったらトゥッカーノかバルバッコアですよね~

今回はトゥッカーノのほうに!



平日ランチタイムに伺いました
{7240D689-DAA7-41BA-84B5-BECBE76FC11A:01}
120分制で2200円でした

渋谷駅から歩いて10分しないくらい?東急の近くです



当日の朝、HPページで予約がとれたのですんなり入店できました

おひとり様にはツライかな?と思ったのですが、壁際のそこまで人目のつかない席に案内してくださいました

店内見回すと意外にもおひとり様が多い!心強い!



さてビュッフェ台はこんな感じ
{837EDE05-83BB-4EAE-90E4-ACD3FE332FA2:01}
{D3190FEB-8E97-4FB1-A6A8-8FAFA923C859:01}
{02B18429-0F60-4C52-ADD0-D716D552C9D1:01}
{E1EC4E9F-AC7F-443A-8BC4-A7600210960F:01}
{3E126E0F-C034-4955-807D-1910E8B86580:01}
野菜、サラダ系が豊富です
フライやパスタ、カレーやデザートもありますよ
ドリンクは水、コーヒー、烏龍茶、オレンジジュースなどが飲み放題!


シュラスコは全14種
{93174671-1975-433B-BDF1-D35F6FD4FFA1:01}
焼きたてを持ってきてくれます
まだお肉食べれる!って時はYESのカード
{37B8E218-94D6-4AA6-82FC-A3FC9303D688:01}
もう食えない・・・って時にはNOのカード
{019BA822-B0C3-4278-AB06-9F7EC706D7F6:01}
を出しておくと店員さんがそれに応じてくれます




さてまずはサラダを!
{1BB1748B-1B7D-490B-87EE-EAD6B3EA6909:01}
かなり種類がある!
みんな山盛りに持ってきてたので自分も・・・




さーてシュラスコがきました!
{E5021CE4-BE71-489C-8D60-D41BCBA271C8:01}
おおおぉぉぉぉぉ
テンションあがる!!
お肉の名前を言ってくださり、いるかいらないか聞いてくださります


チキン、ソーセージや牛フィレ
{AEF33D94-40D4-4A54-AAF2-B3E3F4109046:01}
どれもジューシーーーーー
牛フィレやわらかくってとっても美味しい!!!!!


特にソースをかけなくてもシュラスコ自体に味がついてるので十分楽しめますが
調味料もありますよ
{6FAD1AE8-C408-4931-BDCF-131FBF946E46:01}
塩、コショウ、野菜のペースト、シナモンです
ちょっと変化を楽しみたい時に!




前菜おかわり!
{1F3EE879-9FA4-43A7-8091-3510288B2702:01}
脂っこいお肉を食べてると野菜が欲しくなりますね!
前菜モリモリ食べてしまいます




カレーとカリオカ豆の煮物
{86BDFD5D-6BE1-453B-A81D-CBF74BC986BE:01}
結構スパイシーなカレーがGOOD!!
煮物はなんともブラジリアンな味!日本では普段感じない、表現しにくい味!
でもこれがなんとも癖になって美味しいです!!




チーズパン焼きたてですー
{B0A9ADC2-C775-41BE-993F-58058D19FA2F:01}
と言ってサーブしてくださったこちら
かなりモッチモチ、チーズの味もすごくします!!




さてさてお肉のオンパレード
{17F0C837-AFA3-4A81-A46E-D86B91AB9E75:01}
{4695AFEB-3776-43E5-B2C6-D5D6553FF17E:01}
{98113009-2205-4A49-8B3B-5213738590D2:01}
{B6017402-76C8-43BF-9DF3-36CE2D98344A:01}
{B3856A60-94F1-4E57-87E5-D6A8E13DD7C9:01}
どの写真のお肉がどの部位なのかをすっかり忘れていて写真だけで申し訳ないです




前菜またおかわり!
{83F0B6D9-1A2F-42D5-BDE6-F34C3A050FB9:01}
ブラジル風コールスローがかなり美味しいんですよ!!!
味がしっかりついてるけどしつこくない!




デザート全種!
{298C6E62-23B7-49D3-8AD4-C2518CE1966B:01}
マンゴープリン、チョコプリン、ココナッツプリン、チョコ2種
どれも結構美味しい!
チョコプリンがかなり濃厚!!
甘いものでリフレッシュ~




こちらは公式LINEアカウントの友達追加のクーポンでもらえるアサイードリンク!
{DB8810B2-2286-404C-BAC4-853A42F2D2E8:01}
アサイー感たっぷり
無料でいただけるのは嬉しい!




さてシュラスコに
{26CB920E-EADC-4974-8A0B-4E5B0E2A4F9E:01}
{A0D7F05B-287E-4351-BDAA-EA1A039FBCFD:01}
焼きパイナップルがなんか癖になる!




フライなどを
{1A13A8A9-A93A-442D-9C4F-3BD49CD43C6E:01}
ミートコロッケ、オニオンリング、唐揚げ、コーンクリームコロッケなど
コロッケおいしい~~
どれもサックサク たまに食べる揚げ物ってなんでこんなに美味しいんだろ




以下食べたものを・・・
{9CF3B88E-ABF1-477C-94CC-3D7D5C2F7F60:01}
{9516858E-247E-47AC-B065-4DB930351967:01}
{E8DE882A-EE3B-41EA-B315-9F6D36A75E80:01}
{14DDEB91-3DCA-4190-8020-DE11B0B6A0EE:01}
{0945C847-FE94-49A4-8E54-5B645794696E:01}
{34974E48-8559-42EC-A6EA-09A95F4470CB:01}
{A8EB00A0-63E1-4D84-BDC0-B5AC4C0BB7D5:01}
{8B20E02F-5066-47FD-8EE6-58E3A073DE54:01}
焼きパイナップルにシナモンをたっぷりかけて食べると最高にうまい!!!


お肉はいらないけどパイナップルだけほしい!なんて時にはこちらの札を!
{04A6E97A-D427-4556-8611-0EE185DBA8A6:01}


食べたものは以上になります



総評として・・・

肉うまい!!!!



どれも肉汁たっぷり、うまいです

焼肉とは全く違う味わいでした

肉の種類によって味がこんなにも違うのかと驚いたりもしました

ガーリックステーキ、ソーセージ、フィレなんかがお気に入りです!

肉の種類はこちらで確認できます



シュラスコはどんどん焼きたてを持ってきてくれるので、120分の間に十分楽しめます

勢いにのってお肉をもらうと胃が突然ギブアップ宣言したりするので自分とよく相談しながら食べ進めるのをおすすめしますw

食べ過ぎ要注意です~



ディナータイムにはアイスなどが登場するみたい!

ビュッフェ内容がグレードアップするようですー



肉たっぷり食べたい時にはぜひぜひオススメします!!!

自分は絶対にまた来ます!!!