キムチ鍋!☆ワンコも咳する? | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


今日は


チーズちゃんわんわんのご飯を買いに行ってました。


そして、明日はどこへも行かなくて済むように、


食料品も少々買いました。


これは、


今週のいつかの晩ご飯


キムチ鍋です~。

油揚げ、豚コマ、モヤシ、しめじ、そして白菜です。


おおざっぱB型ママの節約日記



キムチ鍋のスープが99円だったのですよ~。


ドロロが大喜び(キムチ鍋好き)


お玉持って煮えるのを待ち構えてるドロロ。。。。


おおざっぱB型ママの節約日記



そして、


お餅と、くずきりもIN~音譜


おおざっぱB型ママの節約日記



お鍋には日本酒なのかな~~


でも、


1本が1ヶ月くらいあるので、

赤とか白とか、日本酒とかいろいろ用意しません。


この赤ワインを頂きます~。


おちょこにこのくらい・・・・・↓

おおざっぱB型ママの節約日記

チューリップ黄             チューリップ赤               チューリップ紫             チューリップオレンジ



うちのチーズちゃん、わんわん


元気なんですが、


たまに、咳っポイのです。


咳っぽいというのは、人間のとだいぶ違うので、


よくわからないんですが、


これって咳??


って感じ。


でも、変らず元気だし、ご飯もよくたべるし、


もうちょっと様子観てみる?


それか、


ワンコって調子悪くっても、


よほど酷くなるまで、元気いいように振舞うって聞いたことがあるような・・・ないような・・



やっぱ病院連れて行こうかな。



チーズはコタツで丸くなる~~ぅ~~

おおざっぱB型ママの節約日記



こちらクリックしてもらえると、嬉しいな=!

           ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村