レンコンの洗顔 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

レンコン『超』保湿洗顔【ロータスクラウン】をお試しする機会がありました。


金のリボンがついた可愛い泡立てネットつきです。


おおざっぱB型ママの節約日記




お試しサイズだから、このくらい。


この色はレンコンの色なのかな??



おおざっぱB型ママの節約日記



ネットで泡はよく立つけど、


ものすごい泡ってワケじゃないの。


そこのところは重要じゃなくて、


問題は洗い上がりのしっとり感音譜


おおざっぱB型ママの節約日記


レンコンに、ビタミンC、マカデミアナッツ、


お肌にいい成分がぎっしり。



そして、


洗い上がりは、


スベスベ、モチモチ、


これは


大満足でした。






詳しいことはこちらから見てね。

         ↓

レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中

洗顔石鹸・美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ




こちらクリックしてもらえると、嬉しいです。

               ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村