ナスを頂いたので~ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


最近頂き物がイロイロあって、


幸せなドロロままです。ニコニコ


で、頂いたナスを~~~使って~~


おおざっぱB型ママの節約日記


クローバー ナスとミンチ、糸こんにゃくのみそ炒め

クローバー グリーンサラダ

クローバー キャベツのお味噌汁

クローバー 玄米



それと、あらかじめざく切りキャベツた食べています。


100g60円のトリミンチを200g・・・・・120円分使って


糸こんにゃくでカロリー的に抑えました。


おおざっぱB型ママの節約日記


最近ゴマが貧血に良いと教えていただいて、


玄米や色んなものにタップリ白や黒のゴマをかけています。




おおざっぱB型ママの節約日記


こんなジャンボなすだったんですよ~~


この1本で3人分いけました。



おおざっぱB型ママの節約日記




おおざっぱB型ママの節約日記



今回ナスが頂き物、糸こんにゃくがモニター品


なので、トリミンチ200gが120円 、 キャベツに、グリーンサラダ



160円くらい


1人 53円くらいの晩ご飯でした





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  → ポチッとクリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村