こんにちは、Neuliです♡


皆様素敵な週末を過ごしましたか?

 

私は昨日、久しぶりに運動をして

筋肉痛です(;^_^A

 

おもしろい運動道具を買ったので

今度ブログで紹介しますね❤️

 

 

今日は、私の愛用している

トリートメント紹介です♪

 

"韓国生活韓国旅行韓国コスメ韓国ショッピング韓国ファッション韓国カフェ韓国語 "

(NAVERからお借りしました)

 

ご存じの方も多いはず、

moremo のヘアトリートメントです。

 

もう本当にこれ最高!

韓国に住んでいる方は

特に使ってほしい、

だまされたと思って!!!ㅋㅋ

 

 

韓国に来てから、水が合わなくて

どんなトリートメントを使っても

髪の毛がパッサパサだったんです。

 

日本で通ってた美容院で

1万円のトリートメントを買ってみたり

ケラスターゼを使ってみたり...

 

いろいろ試してみましたが

結局パサつきは変わらなかったのです。

 

が!

 

moremoに会って変わりました!

(大げさに見えるけど、マジ)

 

約2000円で私の満足感を満たした

スペシャルアイテムです✨ㅋㅋㅋ

 

トリートメントを付けてから

5~10分ほど放置と書いてありますが

私は大体5分ほどで流してます。

 

そんなに長い間つけてなくても

付けた瞬間からサラサラになりますし

翌日もパサつき感が激減。

 

友達にもお勧めしたんですけど

みんな絶賛でした✨

 

"韓国生活韓国旅行韓国コスメ韓国ショッピング韓国ファッション韓国カフェ韓国語 "

(NAVERからお借りしました)

 

私は使ったことがないですが、

ウォータートリートメントも

いいみたいですよ~!

 

週に2~3回、10秒ほどで

洗い流せるトリートメントらしいです。

 

冬は髪の毛まで乾燥するので

買ってみようかな♪

 

 

ちなみに、普通のトリートメントは

胸下のロングで

180ml 1か月持ちますㅎㅎ

 

 

たんぱく質がどーのこーの...

って成分とかは私が見ても

よくわからないので、笑

下にリンク張りましたので

気になる方は調べてみてください!

 

それでは今日もお読みいただき

ありがとうございました😊🤎

 

 

 

#韓国生活 #韓国旅行 #韓国コスメ #韓国ショッピング #韓国ファッション #韓国カフェ #韓国語勉強 #韓国在住 #韓国情報 #韓国土産 #韓国メイク