5月は周りに誕生日の方が密集している・・

昨日はお友達の誕生日祝いという名目の飲み会を♀♀♂3人でしてきました♪ビール

♂友達にネタ的な誕生日プレゼントを買ってきてといわれたので、時間帯的にも開いてる店がなくて結局LOFTへ。

色々見てたら私のほしかったgoldeneggsのミッ○ーver.「cubic mouse」ミッキー

$MR.Cranedenfant!!


即買い笑

これのミ○ーver.を彼女のあげようと思ってレジに並んでたら、突如目に飛び込んできたもの・・目

$MR.Cranedenfant!!

栽培セットw



やばい。。完全にコレにチェンジだなかお

色々あったんだけど響き的に胡麻
胡麻が生るところなんてあんまり見る機会ないし是非見たいw

そしてなんかわかんないけど、適当にコレも購入

$MR.Cranedenfant!!


くだらないものが揃ったところでcafeに向かおうと思ったら階段のところに
これが・・

$MR.Cranedenfant!!


受話器??

と思ったらこれはiphone用の受話器「YUBZ」というものだそう。
説明書きに

「あなたのスマートなiphoneを無駄にレトロにする1品」と・・

彼女がiphoneユーザだったら絶対これを贈る

私はiphoneだけどいらないけどw

お祝い自体はとても楽しかった!
カフェで飲んだくれその後ビールバーで飲んだくれw


楽しい1日でした