先週の土曜はageHaで遊んできましたピース
いつも通り楽しく☆もう書くまでもないが如く・・・w

そして無事に帰宅→即寝(7am)
夕方位まで泥の様に寝てやると思ったんだけど、なぜは11時に起床はれ

起きたもんは仕方ないので、準備して外出自転車

とりあえず暇さえあれば実家に帰る子手

行きにペニンシュラホテルに寄ってケーキケーキを購入☆

$MR.Cranedenfant!!

結構おいしかったです☆さすがホテルのケーキキラキラ
値段の割にはいい仕事してると思います(*´∀`*)

そしてデパートに寄ってコスメ買いアイシャドー
いい加減下地が限界・・
前からいろいろリサーチしてたんだけど、いいと思うとspfが入ってないとか悩んでた中、今日ぽんっと入ったYSLでいいもの発見はっ!

$MR.Cranedenfant!!


アジア人向けに作られた下地で、SPFは50もあるし何よりスキンケア効果ありキラキラ
なので、化粧水→美容液のあとクリームなしでOKだそうかお

即購入☆

そして実家で母親とTEA TIMEをしていたら父親からメールメール

夕方のみに行かないかと。
母親は拒否笑

てことでパパさんオススメの巣鴨の「鰓呼吸」という居酒屋で二人で飲むことにビール
私、飲んでばっかだなw

でもうちの家は本当、食に関しては尊敬できるほどいいものを知ってるので父親に誘われたら絶対行くダッシュ

お魚おさかなが新鮮だとのことで行ったんだけど、本当においしかった!
金目鯛から天然ホタテから車エビからもうたらふく食べた!飲んだ!おっさん化した笑

行ってよかった☆
今度、個人的に行くかもしれないくらいオススメ☆