Ameba Pick 使えるようになりました!

先日、Ameba Pickの申請から2日が経ち、なんと通過しました!

やっとおまかせ広告とか使える!!とウキウキです。

設定が必要なようなので、まだ試していませんが、とても楽しみです。

 

一度おまかせ広告を試してみたいと考えています。

経験したことや気づいたことがあれば、それについても記事にしていこうと思います。

 

 

最近のちょっとした悩み事について

最近の私の悩み事についてもシェアしたいと思います。

 

最近、Nintendo SwitchのゲームとYouTubeのゲーム実況に夢中で、生活リズムが遅くなってしまっています。

何にハマっているかは別の記事で詳しくお話ししようと思っています。

 

生活習慣を戻したいと思っていても、なかなか難しいですよね。ゆるーく守れるルールを決めることができればと思っていますが、なかなかキッカケが見つからずにいます。

 

朝が苦手な私にとって、朝のルーティンが見つかればいいのですが、どうやって見つけるか悩んでいます。

 

最後に、アドバイスや共感があれば、ぜひ「いいね」と「コメント」をお願いします。

 

PS:ちなみに私は朝がとても弱いです。未来の報酬を目標にはなかなかできず、そもそもの過程が楽しくないとなかなか続けられません。