思い立ったが吉日!アメブロ始めるぞ!

 

思い立ったが吉日!ということで早速今日からブログを始めようと思います。

 

まずは、自分の日記代わりにという軽い気持ちで続けることに重きを置いて頑張っていこうと思います!

 

  なぜ今日思い立った?

 

早速、今日の昼過ぎアメブロを日記代わりに書いている人がいることを知り、

さらに、そんな日記代わりの記事にも広告をつけられることを知りました。

 

ここでいつもの私なら色々下調べして、一人作戦会議して悩んで、、、

 

結局やらない!

 

となってしまうのですが、今回は、早速始めることにしました。

 

もちろん色々作戦会議をしてから始めたいですが、結局やらなければ成功はないから失敗?というか、そもそも失敗だったのかさえわからない。。。

 

今回は思い立ったが吉日!という言葉を思い出し始めてみることにしました。

とりあえず初めて見て、段々と進歩していけばいいかなと考え、まずは毎日文字数が少なくても、毎日続けることを意識していきます!

 

 

追記:収益化の可能性があるAmeba Pickというのも今日知って、先ほどきちんと申請しました。できるようになったら少しずつ始めていきます!