2013/05/22 | ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

LOOP ASH所属バンドν[NEU]のdr、ЯeIのオフィシャルブログです

ν-NEU-ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba-camera100_Sophia_Ground.jpg

今回のレックは色々試せた。

ロートタムも今回は外して、スネアも違うものでレックした。



やっぱり、レックの理想はロートタムじゃないんだよね。

俺ロートタムしかないから仕方なかったんだけど。


まー、俺的にライブではロートタムがマストだけど。




今回はテックさんについてもらって色々試せて新鮮だった。


今日は本当レコーディングで理想の音が録れた。



本当めちゃくちゃ良い音で録れたから期待してて。