ピンクマーブルを踊ってきました | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01


ただいまー

お風呂くんで、コタツにイン!笑


ニコ生、めちゃくちゃ楽しかったよー!

いっぱいコメントくれて、ありがとう☆

最後、プレミアム限定の方では、凄まじいテンションだった。笑

鎖骨見せたり、投げキスしたり、ピンクマーブル踊ったりひらめき電球


ライブに近い感覚だったなぁ

やっぱさ、ファンの子達と交流出来るって素晴らしいよ。

この時代だからこそ、発達した文化をフルに使って、近くに行きたい。

いつか機会が貰えたら、ニコファーレさんにも出てみたいな。。


声がかかるように、νをデカくするっきゃないな!グー


今日も、お疲れさまでした。

お互い疲れをほぐして、明日へ挑もう!


iPhoneからの投稿