一年を振り返って☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
081202_0159~0001.jpg
去年の12月2日と3日は、高田馬場エリアでワンマンをやらせてもらったよ☆


今でも鮮明に覚えている、大事な思い出☆


あれから環境や状況は大きく変わったけど、今振り返ってみると、俺達νって塊はとても繊細で打たれ弱い存在だった、って思います。



表面上だけ強がっていても、実は何の意味もなかった。



見せかけだけの自信やプライドじゃ、伝わるわけはなかった。


色々な出来事があったから、俺もレイぽんもノノ君も准君も、皆強くなれた気がするよ。


一回自分を見つめ直す時間が出来て、今は良かったのかな、って考えられるようになってきたのは、支えてくれている皆のお陰なんだ(^-^)


心から、ありがとう☆


明後日のライブでは、少し強くなった自分を見に来てくれた子達に見せられるよう、頑張らないとね☆


さて、アミノコラーゲン飲みながら、もう一踏ん張りするぞー!


皆は風邪ひいちゃうから、早く寝ようね☆夜更かしは体に悪いぞ~(=^▽^=)


では、またね。

bye★