◇質問返信!! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
◎たしかに初めは楽譜の読み方や吹き方が大変だよね☆家にいる時も、楽譜読んだり、イメトレすると早く上達するよ☆

◎跳ねる運動を沢山すると身長は伸びる、って言われてるよね☆159cmでも、俺は可愛いと思う☆

◎ライブ中に顔を膨らませるのは、意識してないよ☆ベース持ってる時は、勝手に顔と体が動いてしまうんだ☆

◎νの中で一番若い人は、秘密です☆見た目で言ったら、nono君が若く見えるかな(笑)

◎もちろん、プチメでイラストを送るの、大歓迎だよ☆見ると元気出るし、とても励みになります!

◎ベースの事、俺のわかる事で良かったら、何でも教えるよ!一緒に上手になろうよ☆

◎ホタテは大好きです☆焼きながら、バター乗せて、しょうゆかけて…考えるだけで、お腹空いちゃうね(笑)

◎ゴメンなさい、セッションのさくらさんについて、ちょっとわからないです;申し訳ないです(^-^;)

◎愛用している香水は、D&Gのライトブルーだよ☆気に入ってから、もう一年以上、変えていないんだよ☆

◎受験生なのに、俺の事を考えてくれて、嬉しいです☆焦らなくても大丈夫、きっと合格するよ!頑張って!

◎呼ばれて嬉しい名前、最近ちょっとツボにハマったのは、コラーゲン様かな☆ビジュアル系にいないでしょう?(笑)

◎ブログネーム、ナッツの後に君の名前はどうかな?プロフ読んだら、舞美ちゃんって書いてあったから、コラボしてみてね☆

◎活動休止していても、更新はしたいと思っています☆個人的な話題が多くなっちゃうけど、読んでくれると嬉しいです☆

◎好きですかと聞かれたら、大好きです、と答えるよ☆νフリちゃん達は、俺の宝物だからさ☆

◎オススメのチョコレートは、今更ながら、塩バニラ系にハマっているよ☆ちょっと乗り遅れた感があるよね(笑)

◎今でも、クラリネットは吹きたいと思っています☆雑誌企画でサックス吹いた時は、懐かしくて楽しかったからさ♪

◎目が疲れた時のオススメサプリは、DHCのブルーベリーかな☆コレ飲み始めてから、少し楽になった気がします☆

◎韓国のνフリちゃん、凄く嬉しいよ!自分が海外の人から応援されるなんて、夢にも思ってなかったよ☆ありがとう!

◎高校の時、進路で悩んでいたよ☆トリマーの学校に行くか、音楽の道に進むか、ギリギリまで考えていました☆

◎自分にとって東京は、今でも都会だなーって思います☆人の多さに驚くし、時間の流れが早く感じるよね☆

◎運転、もちろん俺がする方が良い派です☆元々、運転するの好きなので、ずっと横に座っていてほしいかな☆

◎今、見たい映画は、DMCだよ☆これだけ話題になってると、どんな風に再現されてるか気になっちゃう♪

◎山形のどの辺なんだろう?ずっと走っていたからね(笑)でも、看板に山形の文字があったよ☆

◎チャッピーは、小学校四年のクリスマスに、隣の家から貰ってきました☆俺が勝手に貰ってきちゃったんだよ(笑)

◎活動休止していても、手紙や差し入れは事務所に送ってくれれば、メンバーに届きます☆ありがとう☆

◎好きなジャンルは、デジロック、テクノ、ハウス、が、最近は好きです☆νに生かせそうな気がするんだ♪

◎お姉ちゃんが代わりにインストア来ても、全然大丈夫だよ☆知らない子が来ても、楽しめるようなイベントにするね☆

◎コラーゲンもお菓子も、両方嬉しいです☆いっぱい食べても、筋トレするから、大丈夫だよ☆

◎ka-yuさん、またライブがあったら、是非行きたいです☆この前は、チケット取れなくて行けなくて残念だったよ(^-^;)


他にも、何か聞きたい事があったら、件名に『質問!!』って書いて、プチメしてくださいね☆

では、またね。

bye★