福岡ありがとう! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
今日も楽しませてくれて本当にありがとう☆感謝しています!

三人のライブ、早くも6回目を迎えてしまいました(^_^;)
まだまだ慣れないけれど、お互いをフォローしあえる今が大事だと感じているよ!
キャノンボールツアー、あとはファイナル東京だね!回った中で一番大きな会場です(*^-^)b
今まで以上に支え合わないと成功はしないと思う。でも不安な反面、楽しさもあります!
やってて思った事は自分達の不安は見ている人に伝わるんだなって(>_<)
俺達が楽しまないと良いライブなんて出来るわけないし、見ている子の不安を全部打ち消す事を目標にツアーファイナルを頑張りたいです!
その後にはν主催も待っているんだし、尚更だよね☆(^~^)
出演してくださるバンドさん達に、出て良かった~!って思われる主催ライブにしないとさ☆

…にしても今夜の福岡は雨が凄い。。台風並だよ(・_・;)

皆も気をつけて帰ってくださいね☆

では、またね。

bye★