はじめまして | ネッツトヨタ水戸 Ne-Min’sのブログ


はじめまして!


4月に入社し、新しくネーミンズに仲間入りしました内原バイパス店の郡司と申しますひまわり



営業アシスタントとして入社し、1年が経ちまだまだ勉強することが多いのですが、笑顔で頑張っていこうと思いますニコニコ





私はカフェや韓国が好きでよく行くのですが、最近はコロナが流行っていてなかなか行くことができず悲しいですタラー










韓国に行った時の写真です飛行機韓国




コロナが落ち着きまた行けたらいいなと思っているので、おすすめのお店がありましたら是非教えてください爆笑


内原バイパスでお待ちしておりますピンクハート