こんにちは!!


もう、今年最後の月になりましたねスピーあせる

街中はイルミネーションでとってもきれいで

ベルクリスマスツリークリスマスモォードアップ音譜


寒さに負けずクリスマスを楽しみましょう笑い


ということで、NETViViでも

クリスマス企画開始しましたアップハートキラ


クリスマスのおしゃれ大特集アップおんぷ

お早めにチェック!!


    上下矢印  上下矢印

クリスマスツリークリスマスのおしゃれ大特集 Get



クリスマスはおもっきりおしゃれ

楽しんでくださいにこLOVE

あたしもワンピやアクセ、買い揃え中です音譜

アイテムどこに欲しい物がつきません悔し泣きラブラブ



そして、話は変わりアップ

先日のrosebullet展示会にいってきました!!バラきらきら


2008SPRING/SUMMERのテーマは

薔薇NOSTALGIC JOURNEYハート

旅する女の子きらきら!!  恋する女の子キラキラ





rosebullet薔薇らしいビビットな色使いで

とってもキュートでおしゃれなアイテムばかりでしたラブLOVE





たくさんのモデルさんたちも来ていて

そのなかにはViViモデルリナちゃんすげ~ハート萌萌萌


とっても楽しそうに新作をチェックしていましたおんぷ


佐藤さんありがとうございましたきらきらきら☆


春夏の立ち上がりがとぉーっても楽しみ!!


多くのモデルさんが大注目の

ハートrosebullt薔薇

ぜひ、チェックしてみてくださいアップレインボー




では、また来週音譜(´∀`)つ■

Tomoバイヤーでしたッキラキラ投げKISS