薔薇こんにちはきらきら!!

寒い日が続きますが雪だるま*ハート皆さまいかがお過ごしでしょうか?

社内の他部署でゎ風邪ひきさん続出中ですがアンパンマン汗

我らがバイヤーズは毎日元気イッパイ絵文字駆け回っておりますですリラックマおんぷ

ハイッたらこ


本日は!!ViViモデルちゃんや人気スタイリストさんも大注目ハート

キラキラsnidel さんの

“2008 Spring & Summer”1st Collection展示会

オジャマさせて頂きましたのでラブ

その模様をお届けしまっっすケアベア ピンクきらきら!!


おんぷ08年春夏のトレンドはきらきら!!

草花や空、光などからイメージした色柄で見せる

ナチュラル&エスニックハート

流れるようなギャザーやドレープをのせたドレス、トップスが

代表アイテムとなるエアリーエレガンスが注目されるところ薔薇むらさき

人気の続くドレスはワンピースはーと

ますますバリエーションが豊富になっていましたおんぷ

フレアラインのゆったりカジュアルに着れるミニドレスは

絶対GETGet!!

デイリーユーズ出来るリラックス感も大事ですLOVE

カラフルボーダーのレインボーフード付きニットカーデは

ViViモデルのリナちゃんがKEEPキティー キティーちゃんキラキラ

きらきら!!ポップガールきらきら!!スタイルも春夏のトレンドなので

PINKやYELLOW等のPOPカラーはおさえておくべしビックリ


いやぁ~しかし。。。

今回もsnidel さん可愛い商品ばかりで

感動しちゃいましたきゃはっ♪ハート

前田さんキラキラ豊山さんきらきら!!有難うございましたケアベア ピンク

リースの梱包いつでも手伝いますので連絡して下さい笑

ViViでも掲載されまくりの大人気コートも残りわずか!!

http://www.netvivi.cc/item.php?i=17085

まだ購入してない方は急いで!


以上ビックリsnidel展示会でした薔薇

そして本日は・・・

蟻月で〆ますかカレー鍋ハート・・・ハート

ネネバイヤーでしたビックリ