好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 私が好きなヒーローはTIGER&BUNNYの主役二人です。
 NEXTという特殊能力者が現れた近未来で、市民から姿を隠して(スーツ着てるだけ)戦ってるのがかっこいいし、ただ事件を解決して終わりじゃなくて、その中でも一般人からの差別とか、強大な力を持つものとして、特別なものとして戦ったり深くイイ話が多いのです。最初はデコボコだったのがどんどん息の合ったバディになっていって、仲良くなってくると「もう話終わっちゃうのか…」って感じるのがちょっと寂しい…。
 
 犯罪者もまたNEXTで、力の使い方を見誤ってるというのと、偏見からいろいろ事件起こしちゃうのが、自分もなりうるんじゃないかと思うと身につまされます。
 
 そんな感じで最近2期を視聴するためにネトフリに入って解約せずにそのままになってます…。
 いざ解約するかと思ってもなかなか観るものがあって辞められないです。アマゾンプライムも入ってるし、どっちかで良いんだけど、ネトフリしか観られないものもあって、後で後悔するかなって思うとまた悩むという。
 
 あと、パンティ&ストッキングwithガーターベルトも来年やるらしくて、期待してます!映画のオマージュが毎回楽しみ。
 終わった直後はもうやらないのかなって思ってたので続報があってめっちゃうれしかった!