うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 このあいだ丸亀うどんで明太かまたまうどん食べたけど美味しかった!
 さらに揚げ玉(天かす?)をもりもり乗せて最後良く分からないうどんになってましたね。
 
 私が一番好きなのは、冷たい牛肉のおにおろしかな?あと、とり天タルタルのやつも好き。
 とりあえず冷たいうどんってするする入っちゃって美味しいです。小麦の弱点でおなかがすぐにすくのがあるけど、まあ許すかな…。
 
 さっき晩御飯食べたばっかりだけどうどんいっぱい平気で食べられるわ…。なんだろう全然お腹空かない時はぜーんぜん空かないのに。ちょっと精神的な調子が回復してるのかもしれないです。