今まで一番感謝していることは?
▼本日限定!ブログスタンプ
今日は初音ミクの日!!
というのは置いておいて、私のことにブチ切れずに相手してくれた人は本当に根性とか正常心が半端ないと思います。
とにかくありがとうございますと言いたい!
自分で言うのもどうなのかですが、こんなん相手にしたら時間もったいないだろって自分で思うことが多々ありまして、もうちょっとボコっても良かったのに、私の祖母は一度たりとも手を挙げたことは無かったのが本当に菩薩級の愛を感じます。鬼子母神的な愛でも一向にかまわなかったんですけども!
私の母が割とげんこつくらわしてくる派だったので(頼んでも塾に行かせてもらえず、自身も全く勉強教えてくれないのに馬鹿連呼してきた)、昔は母が怖かったなーと思う反面、今言われないって、かなりましになったのかあきらめられたのかどっちかだろと思います…。
性格も歪まずに割と普通にダメになってるのは感謝するべきなのか…。
ええ~…なんで鬼子母神のハッシュタグがあるの…?(困惑)そんなに世間で一般的に使うの…?
