かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 私のいとこは皆年下でしたが、あんまり「可愛がってる」感じではありませんでした。
 なんか、私がアホ過ぎて、年上に見られてなかった気もする…。裏で何言われてるか分かったもんじゃなかったし、きょうだいじゃないから、イラつくことがあっても扱いづらかったろうなと思います。
 
 現在は職場で、同じゲームをやってるクラスタができていて、その子達をなんとなく可愛がってる…感情なのか…?な気がします。10歳以上違うのに普通に接してくれて、こういうほうがありがたいです。
 年齢を気にして遠巻きにされるのが辛い…。ゆえに気にしないでくれるの凄い楽です。
 
 ちょっとずつ打ち解けてきて、話もしやすくなってきたので、更に仕事を辞める理由が無くなってきて、ぐぬぬってなってます…。嫌いな人も居るから!