心が広いなと思う人は?
▼本日限定!ブログスタンプ
私が心広いなと思うのは、自分以外だいたいだと思います。
本当に、普通だったら切れてるだろってところで抑えられる人凄い!
それに比べて私の前に勤めていたファミレスの店長はすぐに自分の感情で切れたり楽したり、陰で遊んでてたり、めちゃくちゃ大人げなかったです。良く二回も結婚できたなと思いましたね!今の奥さんと別れたら×3ですよ…。
最後に見た婚約者だった彼女は相当見る目無さそうな子でしたけど、見ただけでやべえやつだってわかるもんあの店長…。関わっちゃいけないオーラが出てました。
自分ももっとおおらかな人間にならなきゃなって思います。
なんでも気にしないんじゃなくて、ダメなときはダメって言える大人になりたい…。
