息子が独り言のように言っていた。


「マラソンの時、

足のケガがなければ、

もっと力を出せたから

絶対に1位になれたよね?


でも、今まで頑張ったていう

事実が残るから

それはそれでいい。


マラソンまでの

練習の過程(プロセス)が

大切なんだよ。


でも、結果が一番大事だけどね。」





んーーーーー。


なんだか


大人になったな~って思いました。



私の仕事も同じで、

結果が出て当たり前。

でもそれまでのプロセスが大切。



それを効きながら、
自分のサイトのページの作り込み

頑張ろうと思いました

ただ、作るだけなら誰でも早く出来ます。

でも、どうやったらお客様の満足度が100%になるか
考えて、考えて、考えながら作成することによって、
絶対に結果もついてくると信じています。、

初心者で、期日が迫っていても
少々不恰好でも、今ある
100%の力を出したいと思います。

今、一生懸命ホームページを作成している
ネットショップさんも沢山いらっしゃると思います。
結果を出すためには避けては通れない道です。

絶対に納得して、結果が出せるよう、
お互い頑張りましょうね