「集中講座」受講生のシロップさん(41歳・神戸市在住・会社員)はFacebookで知り合った不審人物を撃退できました。

 

シロップさんが行ったのは絡んできた医師を名乗る人物に200文字程度のメッセージを送信しただけ。

 

しかしその200文字以下のメッセージが、シロップさんの第一印象として相手に強烈なインパクトを残したのです。

 

送信したメッセージが相手の個人情報特定に繋がるリクエストでした。

 

マッチングアプリ・SNSの出会いを利用した詐欺や勧誘を働く連中は個人情報が特定される事を嫌います。

 

個人情報が露呈すれば最悪逮捕までされかねませんからね。一発で撤収!

 

ちなみにシロップさんの送信したメッセージには「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」に掲載した護身術の最初の二つしか使っていません。

 

それで相手は消えました。さらなる護身術の発動は必要ありませんでした。

 

 


 


 


 

 

昨日も書きましたがシロップさんは話すと、丁寧で優しい話しぶりのおっとりした女性です。

 

しかしシロップさんに絡んできた怪しい医師は、全く異なった印象を受けたのは間違いありません。

 

「したたかで面倒で厄介な相手」としての第一印象を持ったはず。

 

シロップさんが送った護身術メッセージは、限定質問を複数組み込んでありました。

 

限定質問は「はい」か「いいえ」でこたえられる質問で、文字通り相手の回答を強制的に限定します。

 

限定質問は私の東京海上火災保険の代理店研修生時代に叩き込まれた、主導権を握るための少し強引な話法です

 

「個人賠償責任保険を手配されておられますか?」と限定質問すると、相手は「え?個人賠償責任保険?なにそれ?」と質問内容に意識がいきます。

 

強制的に質問内容に意識を集中させるわけです。

 

すると相手は限定質問のみに意識が集中し他への意識が散漫になる。

 

この限定質問を繰り返すと、相当強気な印象を与えるため一回の営業訪問では限定質問の使用は3つまでに限られていました。

 

 


 


 


 

 

シロップさんはこの強気な印象を与える、しかも個人情報開示に繋がる限定質問を複数、護身術メッセージに組み込んでいました。

 

そりゃ相手は「ウザッ」と感じたと思いますよ。

 

前述の通りシロップさん本人は落ち着いていて優しい話しぶりの女性です。

 

しかし護身術メッセージからは「したたかで面倒で厄介な相手」という第一印象が認識されたわけ。

 

繰り返しますがマッチングアプリ・SNSで悪事をたくらむ輩は悪人なりに聡く用心深い。

 

「したたかで面倒で厄介な相手」よりも、素直で警戒心が薄くだまされやすい相手を狙った方が安全で効率的です。

 

なので「ウザッ」と思ったとたん、サクッと撤収してしまうと。

 

ところで皆さんは自分を「したたかで面倒で厄介な相手」と印象付けられますか?

 

限定質問を多用して「したたかで面倒で厄介な相手」を演出できます?

 

 


 


 


 

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」はこれまでの被害を分析検証して作り上げました。

 

ネットで詐欺や勧誘を仕掛ける連中は何を嫌っているか?何をされると嫌がるか?

 

これを徹底的に追求し、そこから四つの護身術を構成しました。

 

この4つの護身術はどれもシンプルで再現できない人はいません。

 

それで自分自身を詐欺や勧誘トラブルからオートマチックで守れます!

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」があれば紫水仙さんを含む被害者は生まれなかったと思います。

 

そして護身術は水際作戦で功を奏します。

 

いったん侵入を許し射幸心を喚起されてしまったらもう役に立ちません。

 

だからまだ被害に会っていない今こそ護身術を習得するチャンス!

 

簡単なメッセージ送信や口頭で悪辣な連中を虐待できるのが「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」!

 

注目のサイトはこちらです!


 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★