「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」の専用サイトを作りました!

 

こちらです。

 

 

【「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」専用サイト】

https://bit.ly/3Iz887j

 

 

2,980円シリーズの一コンテンツだった「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」を独立したサイトとして分離しました。

 

専用サイトには「被害紹介ページ」を設けています。

 

被害第一弾としてワンルームマンション投資詐欺被害の戦慄の実態を掲載しました。

 

読めば背筋が震えるかも。

 

 

【トラブル被害紹介ページ】

https://bit.ly/49PU2cc

 

 

このページにはセレブメーカーズ.comに相談があったワンルームマンション投資詐欺被害の経緯・詳細を記載してあります。

 

マッチングアプリ・SNSの出会いでの詐欺や勧誘トラブルがどういうダメージをもたらすか?よくわかるのではないでしょうか。

 

ワンルームマンション投資詐欺にあった紫水仙さんも、まさか自分が引っかかるとは微塵も思っていなかったと話していました。

 

紫水仙さんは28歳で2500万円の負債を背負わされ、25年のローンを返していかなければなりません。

 

何も対策しなければ53歳まで月11万円のローン地獄。

 

返済し終わって残るのはぼろぼろのワンルームマンションだけ。

 

 


 


 


 

 

そんなの引っかかるほうが悪い、自分はそんなバカな事はしない。そう思いますよね。

 

でもそこにスキがある。油断が生まれるんです。

 

紫水仙さんはMARCH卒で5か国が喋れ大手旅行代理店に勤め、アメリカ研修留学も経験。

 

国際的イベントのツアープロジェクトも手掛ける才媛です。

 

しかしそういう高い知性を持つ人でもターゲットにされれば簡単に落とされてしまう。

 

マッチングアプリ・SNSで起きた詐欺や勧誘トラブルの被害者は学歴や職歴は関係ありません。

 

紫水仙さん以外にも被害者の中には看護師・薬剤師・臨床検査技師といった国家資格保持者が複数含まれます。

 

誰でも陥れられるのがインターネットの怖さ。

 

 


 


 

 

紫水仙さんも「インターネットは自己責任」「自分の身を守れるのは自分だけ」と強調していました。

 

これを読んでいる皆さんも今は自分はそんな詐欺や勧誘トラブルには引っかからない、と思っているでしょう?

 

いや私だってネット振り込み詐欺に巻き込まれるまでそう思ってましたからね。

 

でも見事に引っかかりました。(幸い金銭的被害はありませんでしたが)

 

インターネット利用は自己責任。誰でも自分の身は自分で守るしかない。これがセオリー!

 

ところが常時緊張・警戒してインターネットを利用するのは不可能です。

 

いくら脅威があるからといっても、人間そんなに緊張は持続できません。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」はそれをカバーするための情報です。

 

 


 


 


 

 

マッチングアプリ・SNSの出会いにおいて護身術を使えば、オートマチックに自身をガードできます。

 

護身術は詐欺や勧誘を企む悪辣な連中にとって、都合の悪い、絶対にされたくない嫌がらせを仕掛けます(笑)

 

私はFacebookを使い高年収プロフィールで寄ってくる女性を釣りました。

 

そして護身術を試したらあっという間にそいつらは雲散霧消。

 

具体的にやったのはメッセージを1回送信しただけ。

 

送信したメッセージの文字数は200文字に達しません。

 

それで相手は消えました(正確にはブロックされた)

 

その200文字に満たないメッセージが相手には嫌がらせになったわけです。

 

このケースは相手はパパ活・援助交際目的だったと思われます。

 

それでも送信した200文字以下のメッセージが撃退してくれたと。

 

「自分に限って・・・」と思っていようがいまいが、このメッセージを送れば相手をシャットアウトできるわけです。

 


 


 

 

 

さらに私のケースでは四つある護身術の2つだけしか使っていません。

 

200文字以下のメッセージに護身術ノウハウの二つを仕込ませたのです。

 

ちなみに残りの二つの護身術は実際に対面しないと使えないので。

 

これだけで自分の身は自分で守れるわけですよ。

 

そして護身術のメッセージは誰でも再現可能です。

 

200文字以下のメッセージを送信できない人はいませんからね。

 

それで自分自身の安全を自分で確保できると。

 

オートマチックに、ルーチンでメッセージを送るだけでよいのです。

 

紫水仙さんもこのメッセージを送っていれば53歳までローン地獄などという事態は確実に避けられました。

 

 


 


 

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」はこれまでの被害を分析検証して作り上げました。

 

ネットで詐欺や勧誘を仕掛ける連中は何を嫌っているか?何をされると嫌がるか?

 

これを徹底的に追求し、そこから四つの護身術を構成しました。

 

この4つの護身術はどれもシンプルで再現できない人はいません。

 

それで自分自身を詐欺や勧誘トラブルからオートマチックで守れます!

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」があれば紫水仙さんを含む被害者は生まれなかったと思います。

 

そして護身術は水際作戦で功を奏します。

 

いったん侵入を許し射幸心を喚起されてしまったらもう役に立ちません。

 

だからまだ被害に会っていない今こそ護身術を習得するチャンス!

 

簡単なメッセージ送信や口頭で悪辣な連中を虐待できるのが「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」!

 

注目のサイトはこちらです!

 
 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★