ひろやんのネットでお小遣いできるかな

このブログでは私ひろやんがネットでお小遣い稼ぎが出来るかどうかを試していきたいと思います。

2015年1月30日に立ち上げたブログでどこまで出来るかやってみたいと思います。


テーマ:
女優の石原さとみが、「プロ野球の始球式で投げてほしい女性芸能人」のランキングで、“神スイング”が話題を集めた稲村亜美を抑えて1位に輝いた。

 

今回の結果は、「全国のプロ野球ファンが、日本のプロ野球に対し、どのような思いを持っているのか、また、2018年シーズンに対し、どのような期待を持っているのか」を把握するため、スカパー!が全国の20歳~79歳のプロ野球ファン2000名を対象に、インターネット上で実施した「プロ野球に関する調査2018」の有効回答に基づくもの。

 

「プロ野球の始球式で投げてほしい芸能人」の女性芸能人部門では、85票を獲得した石原が1位に輝いた。石原は、ここ数年、毎年始球式を務めており、マサカリ投法やトルネード投法、サブマリン投法を披露し球場を沸かせている点も評価されたようだ。野球好きを公言する稲村は62票で2位につけ、3位には44票の綾瀬はるかが続いた。41票を獲得した広瀬すずと新垣結衣が4位に並び、6位には35票の北川景子が入るなど、ドラマや映画で活躍する女優陣が上位に顔をそろえている。
  
 

16日に最終回を迎えた連続ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)に主演していた石原は、「プロ野球の場内アナウンスをしてほしい女性芸能人」「一緒に観戦したら楽しそうな女性芸能人」のカテゴリーでも1位を獲得し、女性芸能人ランキングで三冠を達成した。
 
 

一方、「プロ野球の始球式で投げてほしい男性芸能人」のトップ3は、プロ野球中継の解説にも頻繁に登場する中居正広が第1位(67票)。2位に、『Going!Sports&News』(日本テレビ系)でベースボールスペシャルサポーターを務める亀梨和也(56票)、3位が福山雅治(40票)となっている。

 

また、「野球好き女子だと思う女性芸能人」ランキングでは、1位に虎党のタレント・千秋、2位に稲村、3位に東京ヤクルトファンの磯山さやかがランクイン。4位に阪神ファンのNMB48・山本彩、5位に広島ファンの秋野暢子が名を連ねている。

ひろやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。