筋肉は、自ら作らないと・・ | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

ただ今、実家参り中。

86歳の母が先週から、身体中が痛く、
床からも起き上がることも困難に
なっていると先週月曜日、父から
連絡がありました。

私のインフルの菌が体内に
残っていてはいけないと思い、
完璧に菌が抜けきっている状態で、、
と考え、一昨日から実家へ。

想像していた母の状態は悪く、
将来、私たちは何を備えればのよいか?の
参考になっています。

つまり、どういうことかと申しますと、
セラミック&エキスで身体の細胞は
元の元気な状態に復元することができても、
「筋肉」を作ることはできない事を
意識し、運動しないといけないのだと、、。

実家も、衣食住、セラミックだらけにして
いるので、両親の健康は大丈夫!と
高をくくっておりました。

いやいや、筋肉は、運動することでしか、
作れないんだ!と再認識。

その所を軽視していたな、、と
反省しきり。。。。。

で、スーパーのレジ横にある雑誌に目をやると・・。


「痛みとりCD」付録☆ってあるので、購入。

その中には、こんな風に書いてありました。

「痛みを強める、長引かせる負の連鎖を
断ち切る」ためにCDを活用を、と。

いわゆる「呼吸法」のCD。

CDを流す事で、ちょっと誰か専門的な人に
痛みに支配されない方法を教えてもらって
いる感覚になれそうです。

まあ、母は様々な制限を自分で作って、生き
にくい環境を自ら課しているみたいな人。

CDに対してもいろいろ、文句つけてます。。。

が、まあ、それでも、ちょっとした呼吸法で
痛みをコントロールできるんだ!と知るだけ
でも、よかったかな、、って思っております。

このように30年後の自分たちの体調を
リアルに体験できることで、
今からできる対策は何なのか?
何を実行していかねばならないのか?を
知ることができるのは、幸せです。

「行動に移す」!それのみですね。

毎日30分は歩く。
太もも内側の筋肉を鍛える。
柔軟な思考をしていく。

、、ということで、とりあえず、
電動ベッドを買いに行きました。

1F和室に置く準備をいたします☆

《関連記事》
●→右巻きと左巻きの力
↓痛みの原因は、、、、!!驚きの結果が・・・・。
●→腰痛は、○の仕業だった!?