「ネットビジネス思考とは何ぞや? | ネットビジネス思考とは何ぞや?

ネットビジネス思考とは何ぞや?

ネットビジネスをなんとか身につけたいと思っていますが・・・?
素朴な疑問や思いを書きたいと思います。

新タイトルは、
「ネットビジネス思考とは何ぞや?」です。

自分の思ったことや 疑問に
思ったことを 書いていこうと思います。

ネットビジネスというよりも
ビジネスとは何ぞや?

前に書いた
サラリーマン脳からネットビジネス脳へ

考え方を改めるというには、
難しいものですね。

理由は、 受け身なんです。
受け身ってとても 楽なんです。

例えば、
私が、サラリーマンしていたときは
人に言われたことだけをすればお金がもらえました。

今までの人のいうことを
聞くことが 大事だったと思います。

私がそう教えられました。

特に組織の中では、
すごい 意味がありました。

しかし、今はどうですか?
終身雇用は終わり、
仕事も少くない。

あれ?
いつの間にか

狭い中での生活・考え方が
こり固まってしまいました。

ビジネスとは、
自分の頭で考えて 行動すること。


とはいえ それが、一番難しいのです。


【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密