大黒さんのセミナー | ネットで月100万稼いで人生を変える方法

ネットで月100万稼いで人生を変える方法

ネットで人生を変える方法を公開しています

こんにちは かまです

まずはコチラをクリック↓


社長ブログ ブログランキングへ


先日大黒さんのセミナーに行ってきました。

場所は渋谷で人数は5人くらいで少なめでした。


年齢層はわたしと同じ中高年の方がほとんどでした。

以前ネットビジネスに参入する世代は中高年が

多いというのもうなずけました。


セミナーは前半大黒塾に入って成功した方の

体験談、後半は大黒さんの講義でした。


大黒さんですが動画や写真で見るといい年こいたおっさんかなと

思ったのですが、実際はすごく若かったので

びっくりしてしまいました。


最初この人だれ?

という感じでしたが声や話し方を聴いてるうちに

大黒さんだなとやっとわかりました。


さてセミナーに参加して思ったのは

やはりうれる商品をみつけないと

なかなか大きな利益は出ないという感じでした。


セミナーの講師で広告費2万、売上20数万と

いうひとがいましたが、そこまでいくには

単価がよくて売れる商品をみつけないとダメだと思います。


そうでなければひたすら量産ということになります。


売れる商品ですが、やはりTVで売れてるもの、

流行のものがいいようです。


例えばiPhone6が出たときに

「iPhone6 絶対予約できる所」

というキーワードで稼いだ人もいるようです



全般的に聞いてみて私はまだ出稿してる商品が

少ないなと感じました。


よく世間の情報に敏感になりトレンドな商品を

見つけていかなければならないなと実感しました。





では、また!