弘前市の警備会社「鳥栖網」30代の若者は、経験年数は長いものの「アルバイト学生の頃」と内容が「工事現場」や「駐車場」で同等の扱いしかされてなかったため、検定者になって「いきなり工事現場Man to Man(マンツーマン)特訓」しても工事現場での経験不足は補えない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 サトミお嬢様が、田中紙業印刷だの凸版メディアだのと「アナログを口に出しても在籍経験は皆無北日本印刷でも在籍経験(記録含む)が無いから気まぐれアルバイト同様印刷工程に関しては未経験に等しい上に、「いきなりデジタル」それもAdobe Illsutrator / Photshop / ワープロ / デザイン・・となると「3ヶ月じゃ覚えきれないお年寄り」だろうけど同情は出来ない

 学会系「フォー・ユースタッフ」を頼りなよ!

こんな時のために集めたんじゃ無いの!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

制作者はWindows P C Word / Excel  / etcから入って Power P C Mac G5 Adobe Creative Suite C Sで覚えたから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ECOMAX特約店○優商事PC事業部「フォー・ユースタッフ」)とは、手を引っ張るビジネスパートナーでは無く、足を引っ張ぱるビジネスパートナーようです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大町事務所で

(有)○優商事PC事業部「フォー・ユースタッフ」は、柴田デザイン足を引っ張ったことにもなるね!

 

大町事務所が

 (有)北日本印刷営業部だった頃から(有)○優商事は、足を引っ張っていたことに・・・・!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

 

 そして学会系素人が学会系素人に自慢しなければ、話は大きく成らないかも?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村