『窓の外』創価学会 会員 大便者よ!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー『紙焼きの神様』以下関係者側が、「COPY(コピー)」原稿は印刷物・Webなど『 正 当 化 』させようとする『時の流れに反逆行為』だろう
←『デザイン(オリジナル)が売り物』ではなく、『海賊版(コピー)を売り物』してると言う『特徴』を持っていてその分、売値も『シバタデザイン』に破門以後は『激安提供』してたが
※無断使用なら、時間も経費も掛からなく『 P C(パソコン)使ってもCOPY代だけ』。
←『ご本尊もCOPY(デジタル)なら、時間も経費も掛からない』
←『デザイン(オリジナル)が売り物』ではなく、『海賊版(コピー)を売り物』してると言う『特徴』を持っていてその分、売値も『シバタデザイン』に破門以後は『激安提供』してたが
※無断使用なら、時間も経費も掛からなく『 P C(パソコン)使ってもCOPY代だけ』。
←『ご本尊もCOPY(デジタル)なら、時間も経費も掛からない』