昨日は月に1度お世話になっている『漢方外来』でした気づき

 

いつもいつも注意されるのが、食べ過ぎ水分の摂り過ぎ!!

 

わかってはいるけどねぇ~泣

 

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

 

 

 

2024年 4月 18日

 

 

体調管理と更年期障害を

少しでも楽にしたいので

『漢方外来』に通院しています音譜

 

 

 

毎回

口を酸っぱく言われるのが

 

 

 

食べ過ぎ

水分のとり過ぎ…

 

 

 

先生は

脈診と舌診で診てくれます

 

 

 

コロナ前は

腹診もあったのですが

現在はやっていません

 

 

 

この腹診が

悪い所にめがけて押すので

かなり痛いあせる

 

 

 

なくなってホッとしていますが笑

 

 

 

先生がいつもおっしゃるのは

 

 

 

先生の言う1日の食事の割合は

 

朝 4 昼 4 夜 2

 

 

夜は食べなくても良いぐらいハッ

 

 

 

お付き合いはあっても良いOK

 

 

 

普段は日が暮れたら

食べ物を胃に入れないで

 

 

 

21時すぎたら

水分も飲まない方が

良いそうですあせる

 

 

 

ワタクシの場合は

 

 

 

カラダにもともと

水分を溜めやすいので

水分はあまり摂らなくても

良いらしく

 

 

 

漢方外来に通い始めて

摂らないようにしていますが…

 

 

 

これかの時期

暑くなっても

水分は控えめで良いそうですあせる

 

 

 

 

いつも相談しないのですが

 

 

 

あまりにカラダにダルさが残るので

聞いて見たら…

 

 

 

夜ご飯をしっかり食べているから…

 

 

 

寝ている間に

胃が消化しているから

疲れが取れないそうですハッ

 

 

 

忙しくて

お昼食べる時間が無いから…

と言ってもあせる

カラダを考えたらNGNG

 

 

 

合間に少しずつでも…

胃が休む時間がないからNGNG

 

 

 

間食なんてもってのほか!!

 

 

 

食べるなら食後です注意

 

 

 

キレ気味注意をされました泣

 

 

 

注意されてる時に

看護師さんと目が合って

(無言の会話汗

 

 

 

最後まで見送って下さいました

 

 

 

 

こんなに怒られて

なぜ通っているのかはてなマークと思いますが

(毎回怒られる訳ではないですよハートブレイク

 

 

 

今回は少し食事の時間も

乱れていたし

 

 

 

気をあまり使っていなかったと反省

 

 

 

 

先生はいつも

脈診と舌診で

占い師のように

悪い習慣を言い当てますびっくり

 

 

 

私の体調を管理してもらうのに

必要なんです魂けどね

 

 

 

体調管理に気持ちを改めるのに

『必要な場所』

 

 

 

ワタクシも

お客様の体調を整えて

美しくなるため気づき

 

 

 

女性のトータルビューティに

『必要な場所』

 

 

【美容整体】Nest

にして行きたいと思うのでした飛び出すハート

 

 

 

 

さぁ

夕食は少なめにして

寝ている間に胃をお休みさせ

 

《美しく輝き健康寿命》

のばしましょ~~

 

 

 

 

 

猫背・巻き肩・肩こりにお悩みの方は

『痛みの無い筋膜リリース』

 

 

 

全身の筋膜を整えることで

肩こり・猫背・巻き肩・反り腰・腰痛

に効果があります

 

 

 

 

春から夏への肌トラブルには

『オールハンドフェイシャル』

 

 

 

ドライ&クリームマッサージで

お顔の筋肉と筋膜にアプローチして

タルミ・ほうれい線・シミ・シワ

に効果がありますよキラキラ

 

 

 

最近顔がボヤっとしてきたかなはてなマーク

顔にチカラが無い感じだなはてなマークと感じたら

『小顔矯正』

 

 

 

23個の骨からなる

【頭蓋骨】の縫合の部位の老廃物を

自然なやさしいチカラで流すことで

痛み無くもどりにくく【小顔】

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞王冠1

 

 

 

ラブラブ ホットペッパービューティー ラブラブ