連休前日の昨日

千葉NT店でお買い物♪




オーガニックキウィベリー

牧家の塩キャラメルプリン



キウイベリーとかベビーキウイとか呼ばれてるフルーツ

見た目もキウイをまんま小さくしたかんじで

味もキウイに似てるけど

キウイのようなトゲトゲがなく

皮も柔らかいから皮ごとパクリもぐもぐ


キウイのミニチュアみたいで可愛いねにっこり




ロティサリーチキンがプラケース入から袋入に。

今週はお肉類が色々お安い




もち麦おせんべい

ハードグミアソート

トータルチップス チョコチュロス味

やっぱりこの味が一番好き😊

いつも自分の好きなものばかりだから

夫の好物ティムタムもニヤリ



久しぶりにクワトロチーズピザ


200円オフ




雑な切り分け作業の後。。

1ピースづつラップして半分はジプロック→冷凍


ピザの箱は紙類の資源ごみNGなので

水に浸して柔らかくなったら絞って可燃ゴミに。

かなりコンパクトになるよ〜OK



メキシカンサラダラップが復活〜

以前は均一料金だったのがg売りに変わってた!





…にしてもコストコもご多分に漏れず値上げが止まらないよね…




Mart秋号

今回の付録コストコ限定エコバッグ下矢印





コストココネクション





お薬受け取りはやっぱり待ち時間無くて最適グッド!

そして今回のおまけはオロナミンCニコニコ




でした。