やっぱりシーズン2もクライマックスイベントはありますわな。仲間内で話してた予想より日程が少し長かったぐらい。






お知らせ読んでて、ふむふむジンオウガとタマミツネの5頭大連続とかあんのかぁ…むむ!?
ここから予想です。
大連続タマミツネ5頭あちぃ〜引っ込む前に狩るしかないだろ!?
…素材集めしたい人にチケット消費させる罠じゃないか??

ジンオウガは大連続狩猟だけの登場→大連続狩猟で5頭出る→イベントでフィールドに出る→シーズン2のクエスト越したらフィールドに出るようになった

タマミツネは
イベントでフィールドに出る→大連続狩猟だけになる→イベントでフィールドに出る→大連続狩猟で5頭出る(予定)→シーズン3のクエスト越したらフィールドに出るんじゃない?(笑)








精錬材ありあまっててタマミツネの装備が早く欲しい訳じゃなければ急がなくていいかも、と
ベリオロス復帰イベントで大狩猟チケット300枚以上消費して、精錬材不足の為大量の不良在庫を抱えてる自分が言ってみる。