初GERMER | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

28日、日曜の2本目。

池袋のライブが終わって、、

 

急遽!

そして初めて、コチラに行くことにしましたダッシュ

 

image

GERMERカクテル

あーちゃん、こと河島有寿さんが勤めてるコンセプトバー。

 

場所もいまひとつ、把握してるような、してないような?

だったんで、地図アプリに頼りっきりキョロキョロ

青学の近くの通りを入ったとこにあったのは、意外でした。

(近未来会館の近く、って言った方がわかりやすいかな?)

 

料金システムとかも、ほとんど知らずに行ったんですが…

その日に参戦した、ライブのチケットとかQR提示でチャージ1時間サービスになるの

自分みたいな人間にはありがたいパー

 

image

飲み放題2時間コースもあったけど。。

帰りの都合もあったんで話しながら、場面でお酒追加していきました生ビール

初手はビールと、あーちゃんにも提供して。

あと、他のお客さんから、ピザの振る舞いがピザ

ゲスト出勤だったさちみん(福永幸海さん)の、ファンの人かな?

ごちそうさまでした☆

 

image

2杯目で、あーちゃんオリカクトロピカルカクテル

ホワイトチョコの天使の羽、可愛いですよね?

美味しかったです♪

それと着いた席から置いてあったけどコースターさ、、「同担拒否」ってww

↑こう見えて?自分は真逆の発想です照れ

 

あーちゃんと会えたのも久しぶりすぎてびっくり

なんと、今年入ってから初でした!

本人とも話してたけど、ライブ中心の人間なんでライブあるとそっち優先しちゃうからお願い

今のライブ拠点が東京・栃木がネックなの、自身も痛感してるみたいで?

とはいえ誕生月でもあるし、生誕は何とかするつもりですメラメラ

 

 

image

帰る前に、チェキカメラ

2時間ちょっと居て、ざっくり話したのは、

わんぷりの話(推しのアクスタがことごとく完売してる件…)、

最近のライブお休み→復活事情(彼女自身、わかるところもあるかと)、

じぇるめの魔法少女イベの話(急に、スマプリのコスプレ上がって驚きました)

齊藤なぎさにハマってる件(元はと言えば、高橋文哉くんが悪い←かなりの言いがかりww)

↑あと、それに関連してメルカリユーザーの文句w

などなどウシシ

いろいろと楽しかったです♪

 

 

image

まんだらけの紙袋、思いっきり持って入店してたんでカバン

あーちゃんに、

まぁた余計な買い物してから来たんよ~

って言ってたけど←

中身はコレでした!シン・仮面ライダーの、0号のベルトチュー

小道具に使ってもよかったなw

 

 

そんなわけで。

いい感じに酔いがまわって、帰路につきましたダッシュ

 

久々のあーちゃん、そして初じぇるめでした☆

次は生誕の予定だけど、

またお店・他のライブの方にも会いに行きますねパー