Going! Dream -絲ito-篇 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

梅田から移動して、お昼に予告のとおり、神戸に行ってきました。


元町駅で下車して、上屋劇場という会場へ。

Going! Dream Vol.2というイベントカラオケ

それにしても、元・倉庫という会場は独特の雰囲気に包まれてます!



しょ~ん’S NESTⅡ
出演は、絲-ito- さんキラキラ

昨年11月の、第1回大会に続いての出場でした♪



しょ~ん’S NESTⅡ
ドレス姿でオリジナル「思願花」と、「万華鏡」の2曲を披露音譜

手話の振付けも健在です!

前回と同じセットリストだったので、これで終わりかと思ってたら、後ろに意味深に着物が掛けてあり・・・



しょ~ん’S NESTⅡ

しょ~ん’S NESTⅡ
和装に早着替えアップ

先日の、REAL WORLDの逆パターンですね♪

GO!GO!7188の「浮舟」を歌いました!

一か所、入りが難しい部分があるんですが、この間よりスムーズに歌いこなしてたグッド!
(後で話したら、あの日は不調だったみたいです・・・)



しょ~ん’S NESTⅡ

間奏中。

扇子を使っての舞踊音譜

日舞を趣味としてるからこその所作は、唯一無二です☆


続く。

次は、恒例の(?)お初シンガー特集ですDASH!


ペタしてね