こん◯◯は、

東武練馬駅から寒くても139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。


今週は月曜日、火曜日か連休です。

水曜日からの営業となりますのでよろしくお願いします。

03-3937-6535


やっと観れた〜。

日曜日の営業終了後にイオンシネマへ。

開演5分前に出発しても間に合うって、有り難い!

もちろん、お目当ての映画は、

夏前から予告を見て楽しみにしてた作品、

公開週に行きたかったのですが、なかなか行けずにようやく💦

皆さんがSNSで投稿してるので、素晴らしい内容だとは思ってましたが…

もうね、

ラスト20分は泣きました。

涙が止まらんし…。


改めて思った事は、フレディの代わりのボーカルは…

いませんね。(誰もが思ってる事ですが)

ただ、個人的にショージ マイケルが歌ったsomebody to loveは好きです。

って事で、あえてここではジョージ マイケルのsomebody to love を。




そうか…ジョージ マイケルも…

もう2年経つのですね。


いや、しかし感動する映画だった!

もう一回観に行こうかな。
(観たいね)


12月の定休日です。


日曜日の黒板です!


当店はAGA専門クリニックと提携してます。

薄毛等でお悩みの方、下のバナーをクリックしてください。

クリニックのHPに飛びます。