ちょっとした情報


 11/15にBS4K放送を行なう、OCOの「OCO TV」が電波監理審議会が適当とする旨の答申。総務省が認定の手続きを進める、との情報。


 有料放送(一部無料)の「OCO TV」は、アジア映画、ドラマ、音楽、日本の地域紹介番組を放送予定だそうです。


 バイプレーヤーとして、コンスタントに活躍

されているリウ・ルイリンさんにっこり

 

 実は彼も主演作品はあるにっこり


 分かる限りだけど、1作品は「另一半的我和你」というショートドラマで、現在BS12で放送中の「暴風眼ー特命捜査官ー」で共演されているダイ・スー代斯さんがヒロインにっこり版権は購入しているようだけど、絶賛塩漬け中ゲッソリ


 ちなみに、ダイ・スー(代斯)さんのデビュー作はアレン・レンさん初主演の「通天狄仁傑ニコニコこの作品、アレン・レンさんのパートナーの聶歓さんも出演されているんだそうだ笑ううさぎ

 
 もう1作品は、「超能造夢」でお相手役はジェンハー・フイズ 鄭合恵子さんニコニコ
この方のおそらく日本に来ている最新作は「プラチナの恋人たちにっこり
あと、ビンビンさん主演のファンタジー時代劇、「月歌行~絆がみちびく恋~」にも出演されているニコニコ
ビンビンさんとは現代劇の「我愛你,這是最好的安排」でも共演されていて、こちらは主演されているにっこり

追記

 最新作は主演作品の「千年の花嫁~また君に恋をして~」で、「ジョンホー・フイズー」名義になっているお願い

 「プラチナの恋人たち」には現時点のビンビンさんの最新作、「三分野」のウー・チェン呉倩さんも出演されているニコウー・チェンさんは今年は主演作品が2作品、日本に来ているにっこり

 「月歌行」は、さすがにそろそろ日本に来るとは思うんだけどねにっこり「三分野」も評判いいので、来年辺りの可能性もニコニコ

 リウ・ルイリンさんと同じくバイプレーヤーで有名になっているライ・イーさんは同じ大学の同級生で事務所も一緒、戦隊ヒーローのドラマに出演(リウ・ルイリンさんは「铠甲勇士拿瓦」のブルー、ライ・イーさんは「鎧甲勇士捕将」でこの作品がデビュー作)と、結構似た者同士(ただし、リウ・ルイリンさんの方が4年程先にデビューしている)にっこり

 バイプレーヤーでご活躍中の方々も、主演作品があって日本に来ている作品がある方もいるけど、結局バイプレーヤーで出演作品の方が有名なので、そちらを紹介しちゃうケース多いんだよね泣くうさぎ
 ライ・イーさんも主演作品の「万華楼‹ばんかろう›~金糸が紡ぐ運命の恋」があるけど、共演のバイ・ルーさんが主演作品で大ヒットが出れば、そちらを紹介する機会が増えるので、「万華楼」が紹介される機会は減っちゃうだろうし笑い泣き

 最もバイ・ルーさんも推されている今のうちに、日本で大ヒットクラスか評価の高い主演作品が出ないと、下剋上喰らう可能性あるけどねガーン


 それにしても、代表作が分からない役者さん、結構多い泣くうさぎ主演が多い方でも代表作があやふやだったり、そもそも作品の知名度がなかったり、主要キャラで出演した作品の方が有名という方もいるしガーンそんでもって、日本と中国で代表作違うケースもあるし汗うさぎ

 ジェンハー・フイズ (鄭合恵子)さんとウー・チェン(呉倩)さんを紹介する際にビンビンさんの主演作品を併せて紹介したのは、おそらく日本に来た際、「月歌行」も、「三分野」もTV放送や紹介してもらえる機会が比較的多いかな、という理由ですにっこり
  
追記

 先日の年齢差の件ですが、シャオ・ジャンさん主演の最新作、「骄阳伴我」で共演している女優のバイ・バイホー白百何さんも「マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~」のヤン・ミー姐さんシュー・カイさんと同じ年齢差ニコニコ
 なので、もう普通なのかもにっこり

 お2人は映画「モンスター・ハント 王の末裔」で共演しています照れ
 バイ・バイホーさんの日本に来ているドラマの最新作は、u−next先行配信作品の「モダン・マリッジ」ですにっこり