今年は雪下ろししないとね | アンドロメダMK-IIのブログ

アンドロメダMK-IIのブログ

ウェルカムで~~す♪
楽しんでいってください
          (^∀^)

あまりに今年は雪が多い。


いつもの玄関上の屋根だけでも少しおろしませんと


いけません。




屋根の上なのですが


わかりませんね(笑)





さて、では始めましょうか!



わっせ



わっせ



わっせ





ちょっと休憩…



よし




わっせ



わっせ…






少し頑張ってみましたが



あまりに多くて取りきれません。



これでもそれなりに



雪を降ろしたんですよ(笑)



いやぁ



もう雪…



いらんわー!



笑笑