今日は 日中の温度が15度あり 割と過ごしやすかったデス(*^。^*)

 

でも 家の中でジッとしてると 寒いんだなぁ~

 

季節は 確実に 冬に向かってますね(^.^)

 

もう直ぐ 師走ですよびっくり

 

 

 

 

 

 

パソコン前で コタツ布団の上から 私の膝に乗って寝ていた

 

ソイちゃんが 急に置き上がりました

 

 

何故か 私をひと睨みして

 

 

コタツの上に上がり

 

 

右の方を見てます

 

 

ど どうして?

 

 

と 思ったら

 

 

窓辺で おっさんが電話してるのが 気になってるのでしたえー

(我が家は窓辺の方が電波の状態が安定するんです)

 

どんだけ おっさんラブなんだぁ?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

先日行った東行庵 小さい頃からよく行ってるけど

 

資料館があるのですが 入った事がありません

 

 

入館料が少々発生するからです(笑)

 

 

ホント 数百円なのに ケチだなぁ~ニヤリ