和田岬線と神戸満喫旅1(和田岬線満喫1) | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

18日のダイヤ改正で和田岬線の103系引退と予告されたので乗車と撮影しに行った。和田岬線満喫後三宮に穴場の中古ゲーム屋有ると情報仕入れたのでレトロゲーム探索しその後ポートライナー等に乗った。
行った日3月7日

今回は、和田岬駅到着後、有名な撮影地行く途中まで報告しています。

本題
和田岬線通勤時間だけの運用のため始発で乗り換えの兵庫駅向かう。
新今宮と大阪で乗り換え経由で兵庫駅到着する。
和田岬線乗り換え口に行く。この乗り換え口は、和田岬駅の改札口の代わりでもある。
和田岬線ホームで発車まで撮影ですよ。他にも撮影者居た。
和田岬駅側先頭も撮影。
行き先撮影後乗り込む。
引退告知貼ってあった。そして和田岬駅到着する。
車内撮影後降りる。
先頭撮影後駅出る。
駅撮影後有名な回旋橋見に向かう。
移動前に折返し発車撮影。
発車を見届けた後回旋橋の見える場所に行く。

この後回旋橋通過を撮影ですが、一旦終了です。

続き公開したので見てね!! 

回旋橋を走る姿撮影後兵庫駅戻って折返し撮影し和田岬線満喫を終え駅を出た事を紹介してます。