新型コロナの濃厚接触者になりました。(追記) | 趣味の報告ブログ?

趣味の報告ブログ?

ツイッターで書ききれない説明文やお出かけ日記・電工作等の報告を掲載しています。

過去に書いてたブログ記事は、
https://blog.goo.ne.jp/fc103
に掲載されてるのでよろしく。

一部旧ブログへのリンク引越し影響で見れない場合あり

昨日(6日)母が熱出た。翌日早朝高熱になったので病院行ったら新型コロナ陽性と診断されたガーンらしい。

そして仕事中連絡受けて急遽帰宅となりました。数日間外出自粛です。毎月処方してもらってる薬先月余ってるんでいらないと言ったが医者に診察に来れなくなったら困るから10日分貰っておけと半ば強引に処方してもらったのが逆に良かったガーン

自分も感染しないか心配ですが、しょうがないですな。

以上我が家の大事件でした。

9日追記
父も8日に風邪気味と翌日検査受けたら陽性だった。
3回目接種受けたのにって残念がってる。接種効果で軽症で済んだと思っておくムードだそうで。
母とよく休日でかけてたから同時に感染や母から感染もあり得る。

我が家で問題ないの家後僕だけです。超不安ですよ。
無症状で感染中とか、無症状が原因で家族にうつした後に完治済みでないか逆に心配。

12日追記
11日急にしんどくなり熱測ったら高熱出てた。
翌日病院行って検査した結果コロナ陽性と判明したので21日まで出勤と外出自粛です。
 体調報告は下の生地で行きなってます。