どうやら… | 変革の時が来る・・・沈黙が迫ってくる

     風邪をひいてしまったようです…笑い泣き笑い泣き

   この子たちの為にも寝込むわけにいかない…ガーン

 

 

   image

 

 

image

 

    image

 

 

 

 

 

 

 

 

       ネズコ🐹はすっかり慣れてくれて

   私の手の中でオヤツ食べてくれます(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 


        


       

 

 

 

 

 

   私の事…ママだと思ってくれたかな?🐹ww

   うちに来た時より、顔つきが変わったかな?

 

   わたしを見つめてくる 眼差しが。。。

  優しくなった気がする。。。(親バカ)wwww