★Merry Christmas★ | 変革の時が来る・・・沈黙が迫ってくる

        みなさん❤

  ステキなクリスマスをお過ごしですか?

 

      あんなこと。。。ムフフ

   ・・・こんなこと。。。ムフフフ。。。。

 

  xxxしてるのかな??←(謎)www

 

   パパと娘の禁断のキスうさぎ💋うさぎ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

        私は友達と長電話したり

       リースサラダ🥗を作りましたww

   盛り付けセンスないけど…なんとなく成功かな?w

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

   チキンは惣菜売り場で買ったものですw

 

  はい、もちろんウサーズにプレゼントも忘れませんプレゼント誕生日帽子サンタ

     超高級なオヤツ(1袋550円)クリスマスベルクリスマスツリー

 

    パッケージからして高そうだよねww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

      喜んで食べてくれました(*´﹃`)

   なんて可愛い子たちなんだラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


             

 

 

 

     先週、しまむらでポケモンコラボ用品が

      販売されたのでGETしてきました

 

   ウサーズたちのオモチャになってますwwwww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

  image

 

 

image

 

 

  image

 

 

image