コナゾンの成長 | 変革の時が来る・・・沈黙が迫ってくる

    色々な表情を見せてくれるコナゾン

 

   うちに来たばかりの頃と写真を並べて

      比較して見たら。。。。下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         おおおおおお!全然違う!!www

 

    顔は幼さが無くなりウサギ!!って感じですね←

 

 

 

    「まかないこすめ うさぎ部」さんから

       部員証が届きました照れ下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     これ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚やんか❤

     4ヶ月 待った甲斐がありましたルンルン口笛

 

 

 

 

        いつも私より体内時計が正確で

   ご飯の時間になるとケージの扉に貼りついて

 

     まだ~~~~?はよご飯くれ~!うさぎクッキー

 

 

   。。。。と言わんばかりの顔してますw 下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       とある日。。。のコナゾンのポーズポーン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     右手を出して「ここに座りなさい!」的な?

 

    顔も怖いよwwwカタカタ(((;゚Д゚;)))カタカタ

 

 

 

 

     (。´д`) ン? あの人みたいじゃない?

      エヴァンゲリオンのネクタイしてさ

 

      記者を怒鳴りつけてた大臣下差し下差し

 

 

 

 

      

 

    

 

    

  

 

 

 

 

   エヴァが好きだったのかなwww( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

    この大臣の事をコナゾンのポーズを見て

   思い出してしまい1人で爆笑してたわwww

 

 

   だってさ 右手を出すところまで同じなんだもんw

 

   なんかクチ元も似てません?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!