疲れました~。

けど、いい思い出ができました。

子供達も、今回の旅行はきっと、一生の思い出になると

思います。(そのくらい、遠方に旅行してないんです。)



楽しかった思い出を、

ずらっとご紹介



 ↓↓↓↓↓↓↓↓



まずは、初日にユニバーサルスタジオジャパン。

寒かったけど、天気も良くてまずまずのスタート。

しかし、長蛇の列で、田舎者家族には、とても大変でした。



    
    平凡な毎日をワクワク生きたい、ヨッシー店長の日記-ユニバーサル
 


このあと、ホテルに行くわけですが、娘が睡魔に勝てずに

大阪駅からホテルまでの長い道のりをおんぶして、疲れました。

ただでさえ、荷物があるのに・・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓



2日目は、一番のメインである、

キッザニア甲子園。




   平凡な毎日をワクワク生きたい、ヨッシー店長の日記-キッザニア


将来、漫画家希望の息子は、集英社で、出版の体験。

あきらめかけていた夢が復活しつつあります。





そして・・・・





父が一番感動したのが、



これ、





   平凡な毎日をワクワク生きたい、ヨッシー店長の日記-甲子園


キッザニアのとなりの甲子園球場で、

センバツの帝京と興南の準々決勝を見れました。

広くて、歓声も迫力があり、今度は是非、阪神戦を見たいです。

大阪の人はいいな~。




そのご、再び、娘をおんぶして、ホテルまで帰るはめに・・・・

予想はしていましたが、重たかった!






↓↓↓↓↓↓↓↓




最終日は、フリータイム。


難波で、定番?だと思いますが、


なんばグランド花月に行ってきました。

ちょうど、子供のために割引があって、ラッキーでした。

久しぶりに笑いました。




そのあとは、

定番だとおもいますが、




   平凡な毎日をワクワク生きたい、ヨッシー店長の日記-たこやき


たこやき、食べ歩き。

有名店を、本を片手に探し歩きました。

たこやき好きな子供達は、これでもか!

というくらいに腹いっぱいになったようです。



このあと、名残惜しく、大阪をあとにしました。



                        完!