みんなウェルカムだよ~☆★☆-SH3K0330.jpg

なってたよあせる

しかも体が全身筋肉痛になるくらい…笑

27日はこれでもかっていうくらい、寝てましたべーっだ!汗キラキラ

クローバーKANA♪の27日の1日クローバー

朝8:00起床。
寝間着のままごみ捨てに行き…

寒いのですごい勢いで家に戻ったんですけど…

ごみの日を1日間違えてまた取りに行き…(>_<)汗

出かける準備をして
ちょっと打ち合わせをして

14時頃家に戻って…

あとはひたすら寝てましたべーっだ!汗ドキドキ

早くmixi更新したかったんだけど、もう眠すぎてこんな感じ…笑

※フォト1

と言うわけ訳で、アメブロでは大変遅くなりましたがあせるあせる

2月26日はKANA♪カフェライブでしたっ�

なんだか事件が起こると思ったら、本当にいっぱい事件が起きちゃったあせる

�事件一覧�
1●Black Sugarが暴走してた

2●BlackがWhite Sugarを拉致監禁してた

3●Blackはいろいろ騒ぎを起こしてるのに、なぜかお客さんは楽しそうだった…笑

4●この日初参加のすずひろちゃんを226事件に巻き込んだ音符
ここまではちょっとくらい予想してた事件だったんですがあせる

5●いつものやり方でCDに音源を焼いたのに、読み込めずそのCD使えなかった…あせる

6●手作りお菓子、初めてのお姉ちゃんとの共同作業で、要領掴むまでに思った以上に時間がかかった!!

7●スーパーボールが跳ねるかどうか検証するの忘れたキラキラ


とかとか、他にもいっぱい事件はあったんですが、出演者さんやお客さんに助けられ、無事Blackを押さえる事が出来ました…笑


クローバーセトリクローバー
Black Sugar
音符MUGO・ん…色っぽい(工藤静香カバー)

おんぷ♪ちゃん
音符イロトリドリ ノ セカイ(JUDY AND MARYカバー)

KANA♪
音符プリズム(YUKIカバー)
音符Cheese Pizza(JUDY AND MARYカバー)
音符アバンチュール(キャロライン★セット)
音符妄想バレンタイン(ジョージオリジナル)
音符君の瞳にカステラ(キャロライン★セット)

おぉ、久々長い日記になりそうだよあせる

次の日記へGo�音符