眠そうでしょ?笑
みんなウェルカムだよ~☆★☆-101223_0129~01.jpg


最近、夜眠れないあせる
イベント目白押しで、常にいろいろ考えちゃってるから脳が興奮しちゃてるのかなあせる

寝るまでが長い・・あせる

そうそう、やっとこさKANA♪のオリジナルCDが手元に届きました!

ご興味のある方はぜひライブに足を運んでやってくださいニコニコ


と言う事で、23日は東京での今年最後のライブです!

楽しいイベントでまたーりと時を過ごしたい方はオススメです♪笑

まだまだご予約受け付けてますのでよろしくお願いしますニコニコ

↓↓詳細
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

KANA♪カフェ感謝祭~みんなでレッツ クリスマスパーティー~

12月23日(木・祝日)

開場:16:30
開演:17:00

チケット:2010円(drink+ケーキ込)

出演者:KANA♪・藍沢りかetc

※別途チケット別で手作りメニューをKANA♪から1品とお店から1品用意してます音符

ドキドキ手作りメニューはドキドキ

KANA♪から→中身を選べる豚肉巻き~とろーりニンニク生姜風味音符

お店から→鶏手羽カラ~味付けは当日発表~

ですですキラキラ


また、インマイライフのマスターも歌で参戦してくださるそうですニコニコ

そして、恒例になりつつあります、クリスマスケーキをみんなで作って

とにかく、告知だけじゃ語り尽くせないほどの内容になってマスオドキドキ←お姉ちゃんの口癖うつったあせる


2010年の感謝を込めたイベントというのもあって、今回はチケット代が2010円です…笑