ご覧いただきありがとうございます 

 狭小3階建て建売住宅で 
夫婦、娘、マルプーと暮らすneruです
北欧、無印、すっきり収納好き

インテリアブログも12年目
アラフィフの暮らしや
ごはん、器、お買いものなど
あれこれ綴ってます

フォローしてね






​  




自分へのお誕生日プレゼント、


買いましたにっこり




何年も欲しかった


阿部慎太朗さんの檸檬の器。





Instagramでフォローしていつもチェックはしていましたが、


ついにオンラインストアに並ぶ陶器市に張り付いて早押し笑



繊細な絵付け。

可愛らしくて上品で。




オーバルという形も
丸皿の多い中で変化をつけてくれて好きです。




一緒に迎えたレリーフ皿は6寸の

使いやすいサイズ。



手持ちのこの子がとても好きなので、

同じサイズで。




阿部さんの器を最初に迎えてから



なんと7年も経ってました!!






胸キュン。





器を購入することもだいぶ少なくなりましたが、


好きなものはやっぱり変わらないなあ。



シンプルだけどまるでアンティークのような佇まい。




自分へのプレゼントとしてこれからも少しずつ

お気にいりを増やしていきたいですニコニコ




今日のおやつに。


エッグタルト、濃厚とろんと美味しかったあよだれ





こちらのお店で購入しました気づき








こちらの70%オフ、おすすめです!!




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM